最低導入費用は75万円~
一般的な生産管理システムを導入する場合、初期導入費用で1000万円を超えるようなシステムが多く、せっかく高額なシステムを導入したにもかかわらず機能が複雑で使いこなせず、伝票発行にしか使えてない会社も少なくありません。アシストは小規模製造業でも使えるように、シンプルにすることで直感的に使いやすく、しかもリーズナブルな価格を実現しました。最小限のコストで始めて、実務に合わせて拡張していくことが可能です。
システム導入にかかる初期費用
①ソフトウェアライセンス費用:
1ライセンス毎の金額となります。Desk(事務管理)、Line(工程管理)、Term(現場管理)の組み合わせで1台のPCでどれを使うか決めます。※DeskとLineをセットで購入するお得なライセンス(Pack)もあります。
②カスタマイズ費用:
個別カスタマイズが必要な場合には、カスタマイズ内容によってお見積りいたします。
(帳票カスタマイズ、従来システムからアシストへのデータコンバート、EDI機能(受注データ一括取込)等)
③ソフトウェア以外にかかる費用:
セットアップ費用、教育費用、年間保守サポート費用(1年分)など
●最低導入費用は75万円~
●導入実績で多いのは下のような構成で200万円~300万円 (保守料、教育費込)
システム導入後の費用
年間保守サポート費用:
2年目以降に再度、サポート契約を更新いたします。
追加カスタマイズ費用:
個別カスタマイズを追加する場合や、以前カスタマイズした内容で仕様を変更する場合など。